FC2ブログ
まーくん☆


だめだった…_(┐「ε:)_


ん〜、、、
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

初めて…


しばられました❤
とのこと⭐


道場で長い付き合いのtくん⭐

この前、初めてしばってみました😉どうだった??意外と楽しんでるように見えましたが…😁またいろいろと挑戦してみようね🎵


みなさん、いつもありがとうございます🎉😉❤

今週も後半から出勤します(^-^)/おまちしております♪





市川が働いてるお店はこちら★
click☆➡亀頭責め専門店 @五反田

風俗ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

数日前、blogタイトルをかえたと記事をアップしました⭐その記事をみて、お友達が、参考書をくれました。読んでみてと
 
ありがとーー
 
お勉強させていただきまーす





市川が働いてるお店はこちら★
click☆➡亀頭責め専門店 @五反田

風俗ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
気温の変化についていけないですね~😱体が大変、大変💦
 
 
昨日のお客様、初めてお会いしましたがここ一年くらい、道場に通われてるそうで
 
亀頭責めと、アナルが大好きとのこと。
 
プレイを始めてアナルを刺激していると…
『いきそぅぅ…』と❕
止めずにそのまま刺激していると、見事に…❤
 
アナルに目覚めてから初めていけたそうで✨
 
お客様もびっくり👀市川もびっくり👀二人で処女喪失だねと終わってから話しました
 
 
ドライオーガズム、みなさんも挑戦してみませんか??😄
市川、がんばります😁😁


市川が働いてるお店はこちら★
click☆➡亀頭責め専門店 @五反田

風俗ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

鶴野姉さん


ごはんいきました⭐
 
九州料理の居酒屋さんです🍶馬刺し食べてきました🎵でも、そこは手羽先がオススメみたいです。好きな方はいってみてください⤴⤴
とっても楽しい時間でした♪

五反田 とめ手羽
http://www.tometeba.jp/shopinfo.html?id=26
 
 
さて⭐
明日(2/16(木))17-22;30まで出勤します
優しくリードさせていただきます😊
お時間ある方は遊びにきてくださいね🎵おまちしております⭐



市川が働いてるお店はこちら★
click☆➡亀頭責め専門店 @五反田

風俗ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 | ホーム |  前のページ»»